1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【更新】新卒者採用に向けた薬学生対象イベントの開催について

【更新】新卒者採用に向けた薬学生対象イベントの開催について

株式会社LasiQでは、薬学生(年次不問)に向けて、薬局のことや薬剤師のことをもっと知って頂くために、LasiQスタッフ(薬剤師も参加!)からの情報発信の場を企画しました。薬学生向け(既卒者含む)オンラインイベントを開催(ZOOMにて)致します。
直接お会いすることは出来ませんが、多くの方に気軽にご参加いただけるよう全2回で開催を決定しました!

「コロナ禍での薬剤師の仕事ってどうなんだろう?」「様々な質問もしてみたい!」「国試の勉強でどう頑張ればいいんだろう?」などといったお一人おひとりの参加目的に沿って、この状況下でも夢に向かって活動する学生の皆様にプラスになるお時間、情報をお伝えして参ります。
この機会にぜひ参加してみませんか?

イベント概要

◆日時:5月21日(土) 19:00~

第一回 LasiQ 薬剤師 星 智久/大竹 洸希
『現場で薬剤師求められること~コロナでの変化~』

◆日時:5月28日(土) 19:00~

第三回 LasiQ 薬剤師 星 智久/大竹 洸希
『国試合格に向けて~勉強法と時間の使い方~』

※すべてZOOMを活用したオンライン開催になります。

申込方法について

お申し込みは右側のリンク先からお進みください。☞(株)LasiQオンラインイベント参加申込フォーム

参加申込フォームに入力して送信クリックをお願いいたします。

(尚、当日の参加申し込みの場合はお問い合わせください)

お問い合わせ

ご質問や不明点がございましたら以下の連絡先までお願いいたします。

株式会社LasiQ
社長室人事担当:山内 080-2838-9046
社長室薬局事業担当:川名 080-2838-7520

皆様のご参加、お待ちしております。当社にご興味をお持ちの方は是非、お気軽にご参加ください!

※事前にZOOMのインストールをお願いいたします。

インストールはこちら☟
ダウンロードセンター – Zoom

※ダウンロードいただき、不明な点がありましたら弊社担当者が対応致します。

お知らせ

お知らせ一覧