1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和3年度 株式会社LasiQ新卒者向け企業説明会開催のお知らせ

令和3年度 株式会社LasiQ新卒者向け企業説明会開催のお知らせ

株式会社LasiQでは令和3年度・学生向け(既卒者含む)企業説明会をオンライン開催(ZOOM)致します。
多くの学生の方と直接お会いしての説明会を検討して参りましたが、コロナ禍の昨今、感染防止策を踏まえ今回はオンライン開催の運びとなりました。直接お会いすることは出来ませんが、多くの方に気軽にご参加いただけるよう二部制としております。

「企業説明は聞きたいけど…長時間はちょっと…」「説明はもちろん質問もしてみたい!」といったお一人おひとりの参加目的に沿って、この状況下でも夢に向かって活動する学生の皆様にプラスになるお時間、情報をお伝えして参ります。

企業説明会・概要

■日時

①令和3年4月17日(土)
②令和3年5月  8日(土)
③令和3年5月29日(土)
④令和3年6月12日(土)

一部 10:00~10:30
二部 10:35~11:15

■オンラインツール:ZOOM

■内容

  1. 一部:企業説明
  2. 二部:座談会

■申し込み期限
※①~④の開催日前日まで可能。(尚、前日の場合はお問い合わせください)

申込方法について

【お申し込み方法】

お申し込みは下部URLから↓

1.下記URLをクリックまたはQRコードからお問い合わせフォームへの入力が可能です。
http://lasiq.co.jp/info/

 

 

 

 

 

2.問い合わせフォームに必要事項を記載して下さい。

・氏名
・アドレス
・題名 ※「株式会社LasiQ企業説明会○月○日希望」という内容で日程の記載をお願いします。
・内容
①在籍(出身)大学名  ②卒業(予定)年度  ③質問してみたいこと  ④ご連絡先(住所・電話番号)

お問い合わせ

ご質問や不明点がございましたら以下の連絡先までお願いいたします。

株式会社LasiQ
社長室人事担当:山内 080-2838-9046
社長室薬局事業担当:川名 080-2838-7520

皆様のご参加、お待ちしております。当社にご興味をお持ちの方は是非、お気軽にご参加ください!

※事前にZOOMのインストールをお願いいたします。

インストールはこちら☟
ダウンロードセンター – Zoom

※ダウンロードいただき、不明な点がありましたら弊社担当者が対応致します。

お知らせ

お知らせ一覧