1. HOME
  2. お知らせ
  3. 須賀川市・サンプラス調剤薬局にてLINEおくすり予約はじまりました

須賀川市・サンプラス調剤薬局にてLINEおくすり予約はじまりました

サンプラス調剤薬局ではLINE公式アカウント(旧LINE@)の登録をおすすめしています。

LINEで待ち時間ゼロのおくすり提供で時間活用を有効に!

お薬の待ち時間を短縮する為に、LINEの受付予約をし、おくすりを提供しています。
自宅や外出先からでも簡単送信、携帯・スマートフォンで処方せんの写真を送るだけ!
お子様連れやご家族様の感染症予防対策にもなり、お仕事帰りなどに待ち時間なしでお薬を受け取って帰ることが可能です。

登録の特典

友だち登録をしていただいた方でアンケートにお答えいただくと、その場でウルトラマンお薬手帳を
無料でプレゼント!3色からお好きな色を選べます。
また、健康情報の発信と店内商品や各種ご注文商品に使えるクーポン発行も配信していきます。

LINEのご利用方法について

Ⅰ.サンプラス調剤薬局のアカウントをLINEの友達へ追加

まずは、サンプラス調剤薬局のお友達登録をお願いします。

サンプラス調剤薬局QRコード

 

登録は左のQRコードにカメラをかざすだけ!

↓こちらからも登録可能です

友だち追加

 

 

Ⅱ.登録が完了したらLINEで処方せんの画像を送信!

その後サンプラス調剤薬局のトークルームから処方せんの写真をLINEで送ります。
お薬の準備ができましたらご連絡をします。メッセージもチャット機能でご相談に応じます。

Ⅲ.トークルームよりおくすりができましたのメッセージを配信します

送っていただいた処方せんのお薬ができ次第、薬局から通知を送らせていただきます。
あとは薬局営業時間に取りに来ていただくだけの簡単なサービスです。
処方せんとお薬手帳をお持ちになり当薬局までご来局ください。
お薬は準備できていますので、一旦処方せんを出し、お待たせすることはありません。
少しの待ち時間も軽減し、ストレスなくおくすりをお受けとりいただくことが可能です。

ご利用にあたっての注意点

<下記項目を必ずご確認の上ご利用いただきますようお願い致します。>
・処方せんの有効期間は処方せんを発行した日から4日間です。4日以内に処方せんの原本を営業時間内にお持ちください。
・有効期限の切れた処方せんは無効となります。
・お薬を受け取る際には処方せんの原本が必要となります。お忘れの際はお渡しできかねますのでご了承ください。
・処方せんは全体がはっきりと写るように撮影をお願いします。
・内容に不備があった場合、LINEにてご連絡をさせていただきます。
・電波状況の良い場所でご利用ください。

 

 

※現在はサンプラス調剤薬局店舗のみの実施となります。ご了承ください。

お知らせ

お知らせ一覧